☆ロングコートチワワ☆ | 東京ペットビジネススクール ブログ

東京ペットビジネススクール ブログ

トリミングサロン併設のトリマー養成・開業支援のスクールのブログ.+゚

★開業支援★自由予約制★短期での資格取得可能★トリミングサロン併設のスクール★講師は全員現役トリマー★

オープンスクール・説明会 随時開催中♪

ポメラニアン&ロングコートチワワの一家でモデル犬に来てくれました〜


今回はお久しぶりだったね〜


クレイシャンプー&パック中の写真です
クレイは泥!!
汚れを吸着してとるので皮膚に優しくしっとり、ふわふわの仕上がりで静電気が起きにくく=汚れがつきにくくておススメなんです〜{39A4A4B6-4DBC-425A-8D78-477C9836DEDB}

トリマー側からしても毛玉やもつれが取りやすくなって、わんちゃんの負担も減るのでとってもありがたい
{93DC5FFB-10FE-490B-BD7F-DC6D1DE73DC1}

{A436018C-BB35-48E6-BABD-4E8EC4B92DD8}

{96DB1187-468E-426B-9D6B-656F4D818CDB}
当校ではサロンでオススメしているオプションを実際に生徒が使って仕上がりの違いを体感してもらっています

実際のサロンと併設していることは転職、開業目的の生徒さんにとってはとても大きく役立っているようです□■━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★オープンスクールも開催中★☆★ 

~まずは実際のレッスンを観に来ませんか??~

■□■━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

11時から16時まで開催中!

参加費無料!お好きなお時間にご自由にご来校ください。

お友達やご家族連れで、どうぞお気軽に観にいらしてくださいね

皆様のご来校をお待ちしております。

 

 

 

東京ペットビジネススクール
オープンスクール(予約不必要)

★1日体験レッスン(要予約)

☆我が子連れレッスン
150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-17
TEL
0354288678
FAX
0354286462
E-mail
info@jpla-pet.com
最寄り駅
東急東横線『代官山』駅 徒歩5
東急東横線『中目黒』駅 徒歩7
JR山手線『恵比寿』駅 徒歩12


HP☆instagram☆Twitterご覧ください
#ドッグサロンフェリーチェ

#東京ペットビジネススクール