☆新年初日のレッスン☆ | 東京ペットビジネススクール ブログ

東京ペットビジネススクール ブログ

トリミングサロン併設のトリマー養成・開業支援のスクールのブログ.+゚

★開業支援★自由予約制★短期での資格取得可能★トリミングサロン併設のスクール★講師は全員現役トリマー★

オープンスクール・説明会 随時開催中♪

こんにちは爆笑東京ペットビジネススクールの眞鍋ですニコニコ今年もどうぞよろしくお願い致します🌅{51E8926E-878F-4551-A823-879B1DEEC243}
写真はゆったりマイクロバブルバスにつかるムックくん照れラブラブラブラブ

気持ちも新たに初日レッスン頑張りましょう爆笑!!!!
目標に向かって毎回とっても真剣に実技実習を行う生徒さんおねがいキラキラ
目標が違くても真剣になれる場所があるのは刺激になるようでニコニコ簡単じゃないけど今日も楽しかった爆笑と言って帰ってくれたときはとっても嬉しかったですお願い2018年もそんな生徒さんたちを一生懸命サポートして行きたいと思っていますキラキラ

本日からオープンスクール開催していますニコニコ

予約は不要なのでお友達やご家族とお気軽にご来校くださいウインクウシシ

1日体験レッスン(要予約制¥3000)も行なっておりますので、まずはお気軽にご連絡ください爆笑


東京ぺットビジネススクール

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-17
TEL:03-5428-8678
FAX:03-5428-6462
E-mail:info@jpla-pet.com
最寄り駅
東急東横線『代官山』駅 徒歩5分
東急東横線『中目黒』駅 徒歩7分
JR山手線『恵比寿』駅 徒歩12分

HP☆Twitter☆instagram☆Facebookご覧くださいウインク
#ドッグサロンフェリーチェ
#東京ペットビジネススクール