アニメだと怖い話ではないけどね | テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

こちらは、テアトルアカデミーお笑いチームによるブログです。テアトルアカデミー所属芸人が、色々なこと書いちゃいます。是非ご覧ください。

ブログへ訪問頂きありがとうございます。 

川村です、漫画やアニメだと、動物が喋ったり、

それどころか、おもちゃ又は人形が動いて喋ったり、

そういう世界観のお話だから気にならないとこ。

 

昔、見たアニメの今書いた感じの話なのだけど、

1つは、この話は今でもある、人気の

人形のシリーズがモデルになってるけど、

人に大切にされ、役目を終えた

人形が人の様に住む世界があってその世界を守る

3人のナイツがいて、人間と共に敵を倒す話。

 

もう1つはこういう話しでは一番有名かな?

最近もテレビで放送していた、

最初はおもちゃと男の子の話だったのが、

その男の子の成長、そして一番大事なおもちゃ

(人形)がその後どうしていくかの話。

 

子供の頃は、冷静に考えると怖いなと

思ってしまったけど(だから人前では決して動かない、

でも悪さする子は特別にかな?)、

怖いと思いながらも本当に喋れたら

面白いかもって思って見ていたよ。