願い事を叶えてくれるのは | テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

こちらは、テアトルアカデミーお笑いチームによるブログです。テアトルアカデミー所属芸人が、色々なこと書いちゃいます。是非ご覧ください。

ブログへ訪問頂きありがとうございます。 

阿川です、何か頼み事などする時はお願いします。

と、神頼みして、何か災害や不幸の様な

悪い事があると、神様待ってとか、いじわるとか

言ったり、神様も人の都合に振り回されて大変そうだよね。

 

と書いたけど、七夕は織姫と彦星にお願いするって言う、

七夕のお願い、〇〇が欲しいとかみたいなのもあれば、

受験合格、就職内定、など真剣なのもある。

 

そうだね、今回書いた内容からお願いを書くと、

悩みや不安を言い合える親友や大事な人、は必要だけど

自分の都合で振り回さないで、一緒にいてくれる

感謝を忘れずにみんなが生活できますように、だね。