狙ってない時取れる | テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

こちらは、テアトルアカデミーお笑いチームによるブログです。テアトルアカデミー所属芸人が、色々なこと書いちゃいます。是非ご覧ください。

ブログへ訪問頂きありがとうございます。 

阿川です、この前、新しい場所へ行って

いろいろな種類のクレーンゲームがある

お店へ行ったのだけど、

こういう事ってあるかな?

 

そこまで欲しいと思ってなく

とりあえずやってみたら取れた。

 

少し大きいから持ち帰る時や

置く場所どうしよう?と思ってると取れる。

 

他にもあるかもしれないけど、

ゲームセンターってこういう事あるよね。