どこまで関わるのがいいか | テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

こちらは、テアトルアカデミーお笑いチームによるブログです。テアトルアカデミー所属芸人が、色々なこと書いちゃいます。是非ご覧ください。

ブログへ訪問頂きありがとうございます。 
616()新宿
619()上野←新規ライブ☆
626()上野

細谷です、来場して頂いた方、

遠くて来場できないけど、

ブログやツイッターなどで

メッセージしてくださる方など、

応援してくださる方がたくさんいるね。

 

中にはいろいろな方がいるのだけど、

芸能の仕事をしている人だと、

どこまでメッセージに返信をしたり、

来られた時に終了後話しをしていいか難しいね。

 

昔の芸能人の方で、病気のあるファンの方と

交流をしていた方がいて、昔だから、

いろいろ場所とか調べられてしまう事が

ないからできた良い事だけど、

ネットのある今はできないよね。

 

ネットをみれば、どちらのメッセージも

見えてそれが、芸能の仕事をしている

人は励みに、応援している方々には、

共感できる事や物があったりできるから、

どちらも何かをする気持ちがわく

繋がりになるといいよね。