こんばんはお月様
ご無沙汰しておりますビックリマーク
株式会社bondsのタカさんです爆笑

約1ヶ月程お休みしておりましたがあせる
今日から復活照れ
ブログを再開しますグッド!

さて、季節はすっかり秋ですね〜もみじ
秋を満喫していますかはてなマークはてなマーク
日に日に気温は下がって来ていますが
そうと思えば今日の様に暖かい日もある晴れ

服装に悩む日が続きますねあせる
個人的には暖かい日が続けばビックリマークと思いますが
空気がピリッと冷えた日も嫌いじゃない爆笑

季節を楽しんでいますグッド!

秋は食欲の秋、読書の秋と色々盛り沢山ですが、
荒川区ではあるイベントも開催されますピンク音符

すとりぃと
ふぇす

9月のブログにて一度紹介させて頂いた
すとりぃとふぇすピンク音符
いよいよビックリマーク今月の23日、24日に開催しますビックリマーク
改めて、【すとりぃとふぇす】とははてなマーク
紹介させて頂きます爆笑

西尾久を元気に!

「すとりぃとふぇす2018」は、荒川区西尾久

あらかわ遊園地前を舞台に、11月23日(金)

24日(土)の2日間に亘って行われる、音楽ありダンスありグルメありの街フェスですピンク音符

どなたもご自由にお楽しみいただける「キッチンカーアベニュー」や「フードコート」。

手づくりアートショップが立ち並ぶ「クラフトビレッジ」。東京の下町をのんびり馬車で巡る「うまステーション」。東京オリンピックの正式種目となった「スケートボード」や「ストリートラグビー」などが行われるスポーツコーナーのほか、プロによるライブ演奏やダンス、演劇が楽しめる「メインドーム」「すとりぃとシアター」など盛りだくさんびっくり


荒川区出身で、海外でも活躍するアーティストや

テレビやラジオメディアで活躍する日本のストリート界を盛り上げるプロアーティストも参加するとかビックリマークビックリマーク


秋の醍醐味を満喫!?


スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋グッド!

このイベントで全部味わえちゃいますね爆笑

すとりぃとふぇすの最新情報が入ったら
ブログにて紹介するので楽しみに待っていて下さい照れ

それではまたお月様

〜公式Facebook〜

〜参考資料〜
https://search.yahoo.co.jp/amp/arakawa102.com/events/荒川遊園地通り-すとりぃとふぇす-2018/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQICAEoATgAWAE%253D

〜すとりぃとふぇすチケット販売〜

〜生活広場HP〜
私たち生活広場は、荒川区の地域活性化と
東京さくらトラム(都電荒川線)、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!