こんばんはお月様
株式会社bondsのタカさんですニコニコ
今日は青空が雲から少し顔を
覗いていましたが
あまりスッキリしない1日でしたねくもり

すっかり秋の陽気もみじ
夕方になると虫の音色が音譜
秋を感じる瞬間ですねニコニコ

さて、今年の秋の終わりには生活広場のある
荒川区にて大きなイベントが開催されますグッド!

その名は荒川遊園地通り すとりぃとふぇす音譜

すとりぃと
ふぇす

今年の11月23日(金)と24日(土)の
2日間に渡り、東京都荒川区にある
荒川遊園地通りに開催されます音譜
その内容はてんこ盛りチョキ
一体どんなフェスなのでしょうか爆笑

西尾久を元気に♪

「すとりぃとふぇす2018」は

荒川区西尾久、あらかわ遊園地前を舞台に

行われる、音楽ありダンスありグルメありの

街フェスピンク音符


キッチンカーアベニューラーメフードコートピザ

そして手づくりアートショップが立ち並ぶ

クラフトビレッジプレゼント東京の下町を

のんびり馬車で巡るうまステーション競馬

プロによるライブ演奏やダンス

演劇が楽しめるメインドームギター

すとりぃとシアターバレエなど

内容がてんこ盛りドキドキ


ポニー馬車でいつもと

違う景色を♪


たくさんのイベントが開催され、多くの

来場者が予想されるすとりぃとふぇす音譜
去年はなんとビックリマーク3000人が来場されたそうです
爆笑
個人的に楽しみなのは、ポニー馬車グッド!
馬車に揺られながら尾久の街を移動する音譜
いつもとは違う景色が楽しめそうですドキドキ

チケットも販売中ですので、この機会に
内容てんこ盛りのすとりぃとふぇす
参加してみてはいかがでしょうか爆笑

それではまた明日お月様


〜公式Facebook〜

〜参考資料〜
https://search.yahoo.co.jp/amp/arakawa102.com/events/荒川遊園地通り-すとりぃとふぇす-2018/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQICAEoATgAWAE%253D

〜すとりぃとふぇすチケット販売〜

〜生活広場HP〜
私たち生活広場は、荒川区の地域活性化と
東京さくらトラム(都電荒川線)、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!