こんばんは星
株式会社bondsのタカさんです爆笑
今日は仕事帰りに友人が働く理容室に
髪を切りに行きましたピンク音符
お店に向かう途中に東京駅を
経由したのですが
少し時間に余裕があったので
何か面白そうな物はないかはてなマーク
探してみましたチョキ

美味しそうなスイーツを販売しているお店ニコニコ
東京駅限定のお土産音譜
様々なお店がありましたピンク音符そんな中
東京駅は各地に向かうターミナル駅でも
あるので、旅に欠かせないアレを発見チョキ

日本全国の
駅弁

旅に欠かせない物と言えばやっぱり
駅弁ですよね爆笑
電車に乗って長旅を楽しむ上で駅弁は
必需品だと私は思いますピンク音符

そんな駅弁が、なんと!?200種類以上
取り揃えられているのが、東京駅にある
駅弁屋祭ですびっくり

毎日が駅弁祭♪

全国各地の有名駅弁や人気駅弁に加え
オリジナル駅弁や期間限定駅弁
中には店内のライブキッチンで作る
出来たてで温かい駅弁などを200種類以上
取り揃え、まるで「毎日が駅弁祭り」
のような華やかで活気溢れる駅弁専門店ニコニコ

心に残る一品や、大切な人におすすめしたい
満足の一品を、全国津々浦々の駅弁の中から
探すのも楽しみの一つピンク音符

もちろん旅には欠かせない駅弁ですが
全国各地の駅弁を家族でお家で食べるのも
アリドキドキですよね照れ

出来たての駅弁

先程も紹介しましたが、駅弁屋祭では
出来ての駅弁も食べられますニコニコ
今回お邪魔した時には広島名物の
炙りあなごめし!が販売していました爆笑

駅弁は冷えても美味しく食べられますが
出来たての駅弁も一度は食べてみたいです音譜
炙りあなごめし…すごーく気になりますびっくり

大勢の人で賑わっている場所ですので
覗くだけでもワクワクして来ますよニコニコ

それではまたお月様


〜駅弁屋 祭〜

〜生活広場HP〜
私たち生活広場は、荒川区の地域活性化と
東京さくらトラム(都電荒川線)、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!