日商簿記2級 | 仕事・学問・趣味・おうち ケルっちのドタバタブログ

仕事・学問・趣味・おうち ケルっちのドタバタブログ

なんか忙しい。
でも、やりたいことがいっぱい!
そんな平凡なオヤジの毎日を、
つらつら~っとグチまじりに書き込みます。

受けてきました、昨日。
えぇ、結果は。。。
あぁ~~~。
かなり易しかったと噂されますが、
私は自己採点の結果、66点~76点
(専門学校数校の独自配点と自分が書いた答えのうろ覚えの結果。
なお、私は独学の模様。)。
ちなみに、合格点は70点。
ひえええ~~~。

3月からは、本格的にフィールドワークと先行研究の論文読込と
修士論文の執筆とに取りかかるつもりだったのに。。。
仕事ももしかしたら4月に人事異動があるかもしれないのに。。。
息子も2歳になりますます腕白になって育児がたいへんになりそうだというのの。。。
お願い、受かっていてーーー。

ストレス発散のために
日本ハムとスターダム
の試合でも観に行くか・・・。