ブログ3ヶ月ぶり

PC開かないと書かなかったけど

いつまで経っても書けないと思い

スマホから書いてます



こんばんは

介護美容セラピスト❤️さゆりです



前回コロナ凄かったけど

今は日本に限っては収束してる!

わぁーい爆笑



実は、あまりにも仕事してないので

介護美容セラピストって

名乗るのやめよーと思ってたのですが


思った途端、介護美容研究所から

案件来て申込んで

仕事することになりました!

わぁーい爆笑(2回目)



でも初めて挑戦することも多くて

頭の中が忙しいです。


重なる時は重なるってあるけど

まさに今!!



なので、なるべくやめることをやっています

変な言い方だけど

つまり、する事を減らす。

緊急、重要じゃない事後回し。





久しぶりに行った介護施設で

ネイルをしたのですが

パルスオキシメーター用に

人差し指は塗ってないです


下の赤いネイルは義母にしましたネイル


ということで

今までは無料でしていたのが

報酬を頂けるようになったので

それは100りんごチャレンジには入れず


義母にしたネイルケアとネイルでプラス2🍎


現在94🍎


もう、義母にする分しかリンゴは増えません爆笑

きっと次回は義母に

メイクの練習させてもらう予定😆


お義母さんの存在、ありがたやー✨