こんばんは♡

 

介護美容セラピスト♡さゆりです。

 

 

緊急事態宣言の延長、再延長・・・

いつから始まったのかもう覚えてないくらい(笑)

 

高齢者さんへの美容ケアも

相変わらず数をこなせません😭

 

 

年度末に、82りんごりんごというブログを書きましたが、

それから、2りんごりんご増え、84りんごになっていました。

 

 

そこで、5月に一度、介護施設に行けたので

 

メイクセラピーりんご

水性ネイルりんごりんご

ハンドケアりんごりんご

 

プラス5りんごりんご

現在89りんごりんごです。

 

 

 

 

 

 

しかし、いつも行っていた介護施設が

なぜか今月は受け付けてないようで

もうかなりヤバいです。

 

飲食店じゃないけど

もし本業だったら、とっくにつぶれてます。

 

でも、本業じゃないのでつぶしません(笑)

 

 

有難き大黒柱の存在よ~♡笑

夫に大大大感謝ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

私の訪問介護の仕事は変わりなくありますし

個人事業主としての仕事が

まだオマケみたいな感じなので

のんびりしていられるわけです。

 

 

人間って、追い詰められないと

動かないものですね…

 

 

…と、ダメっぷり丸出しの

内容になってしまいました。

今の正直な気持ちです。

 

ではまた~♡