こんにちは。

介護美容セラピストさゆりです😊
 
先日、新宿で100チャレ朝活というものに参加しまして
思いがけず
 
さゆりんご🍎メニューのいずれかを
100人にモニターになってもらう
 
100りんご🍎チャレンジ
を、することになりました‼️
 
 
 
※地域センターにあった素敵な作品
 
 
 
メニューは
①ハンドケア(20分)
②スキンケア(20分)
③メイクセラピー(30分)
 
他にもネイルケア、習ったことを
思い出したら(笑)やります!
 
やりながら思い出せるかなー💦
 
 
ゆうこさん の投稿
下矢印
 
 
 
こういうチャレンジは初めてで
 
100人って、なかなかの数なので
やりたいって方はお気軽に連絡くださいねー❤️
 
 
すでにFacebookのコメントで申し出てくださった方には
これから順番に連絡していきますので
どうぞ気長にお待ちくださいませ♡
 
 
久美子さん の投稿
下矢印
 
 
あなたにお会い出来るのが楽しみ💕
 
とにかく数をこなして
たくさん練習して上手になりたいので
よろしくお願いします💕