こんばんは、恩田勉です。
この土曜日は、久々に赤字。
『恩田の特別』は2鞍ともに馬連のみ。
3連系の馬券は当たりませんでした。

しかし、まだまだ通算は黒字。
気を取り直して明日のリベンジに賭けます!
明日は競馬チャンネル で公開。
ご参照ください。

さて、本日は小倉競馬が中止となりましたね。
月曜日に代替開催されることになり、競馬関係者にとっては最悪の週末です。
月曜は本来、週のうちで最も気楽な日のはずですから・・・。

天気概況と予報を調べると、小倉は今日から月曜まで雪がチラホラ。
まだまだ降り止みません。
そうなると、明日の開催も心配だし、月曜に代替が開催可能なのかどうか?
ちょっと、分からない状況になってきましたね。

それはそうと、クイーンC。
ダンスファンタジアの負け方はヒドイものでした。
行き場なく右往左往して、ようやく外に出たと思えば伸びない。
鞍上が道中抑えすぎていた感もあり、それで直線の伸びを欠いたのかもしれません。
元々、かなり気分屋でイレコミのキツイところがある馬です。
少し機嫌を損なうと、あんなふうにマトモに走ってくれません。
今日はその性向が出たのでしょう。
桜花賞へ直行するという話が出ていますが、どうでしょう?
もう少し大人にならないと・・・。
前途多難な感じがしますね。

ホエールキャプチャは見事でしたね。
さすがにレーヴディソールと勝ち負けを争った馬です。
直線抜け出して伸びてくるシーンなど、牡馬顔負けの迫力がありました。
こちらは順調。
無事、本番までたどりついて欲しいものです。

明日は共同通信杯、京都記念の2重賞。
ダービーを見据えて、その先の将来性をも青田買いしたペルシャザール
才能の片鱗を見せてくれ!


追い切り評価や重賞予想詳細、オッズ検索は、無料ポータルサイト【競馬チャンネル】 で!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ


人気ブログランキングへ