こんにちは、恩田勉です。

シルクロードSは完敗です。
しかし、ジョーカプチーノが差しに回るとは。
そうした戦法に出るとの情報はありませんでしたし、まさに寝耳に水です。
それでもやはり、このレベルでは強いわけですね。
G1馬の底力に脱帽です。

一方の『恩田の特別』は快心!
すべて3連単での購入で全的中でした。
9Rのみ堅いとの見立てで2頭軸で、あとは1頭軸マルチ。
メインの白富士Sはガチガチになり元本割れしてしまいましたが、春望Sが45,610円もつけており満足。
21,000円投資で63,110円回収。
率にして300.5%でした。

これならホッと一息。
明日への弾みとなるよう祈念したいところ。

明日の『恩田の特別日曜版』は競馬チャンネル で午前公開となっております。
ぜひぜひ、ご参照ください。

2重賞の恩田、大森本命は以下のとおり。
詳細予想はコチラ へ。


【京都牝馬S】
恩田   アプリコットフィズ
大森   ヒカルアマランサス

【根岸S】
恩田   ケイアイガーベラ
大森   セイクリムズン


さあ、いかなる結果になることやら?
本日の好調を元に大勝負です!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ


人気ブログランキングへ