こんにちは、恩田です。
今週行われる3重賞ですが、いずれも歯ごたえがありますね。
波乱前提で考えないと、的中する気がしません。

荒れる重賞の代表格である福島記念に、当初から波乱含みの2歳重賞。
そしてマイルCSは戦国時代下克上の様相。
まともに予想しても、いいことはなさそうです。


【マイルCS】
◎テイエムオーロラ
○サプレザ
▲キンシャサノキセキ
☆ダノンヨーヨー
△ワイルドラズベリー
△ゴールスキー
△ジョーカプチーノ


恩田の予想は、こうなりました。
牝馬の天下。
今年の秋G1におけるキーワードは、牝馬および外国馬。
そのような予感がしています。

デキよく本格化を迎えた感のあるテイエムオーロラが、最も勝利に近いか。
サプレザは希望の内枠には入れませんでしたが、メンバー的に力量上位。
馬券から追い出すわけにはいかないでしょう。

福島記念、東スポ杯2歳S予想については、
競馬チャンネルの無料コラム『恩田が斬る!!』 をご確認ください。

本日は、土曜日の一般レースから注目馬をピックアップします。
みなさんの馬券のお役に立てれば幸いです。


東京3R ダノンスプリーム  
動きは悪くない。距離延長がプラスに出れば。

東京4R ダノンハロー    
攻めは地味だが、時計短縮は評価できる。鞍上も魅力。

東京5R スマートルシファー 
水準のレベルだが仕上がりは良好。1週延ばしてここに照準。

東京12R マイネルセラーノス 
昇級の前走がメドの立つ内容。クラス2走目、鞍上強化で一発。


ご健闘を!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

人気ブログランキングへ