1歳9ヶ月 ストライダー エンジョイカップ | B型気まぐれオヤジのブログ

B型気まぐれオヤジのブログ

気まぐれに、使ってよかったもの、行って楽しかった場所、美味しかったもの、掃除や模様替え、育児についてなど色々と記録していこうと思いまーす!

今更キャンディクラッシュブームの気まぐれです。


2019/11/3

南港ATCにてストライダーエンジョイカップが開催され、娘っ子参加してきました爆笑


タイトルに書いたように1歳9ヶ月23日での出場だったので、よちよちの部ヒヨコで参加しました。

大好きな幼なじみりーさん(3歳の部)と気合いの1枚を撮り、いざっ!!



まず3歳の部が先だったのですが、、、




りーさん、出場者の親の熱量が凄すぎて怖くなり、、
スタート手前で辞退。。。ガーン


こればっかりは強制的にさせても楽しくないから、両家で昼食をとることにパスタステーキ


我が娘っ子の出番が13:45〜だったのでそれまでは会場に戻って娘っ子とお兄ちゃんやお姉ちゃんのレースを見学自転車自転車


2歳、3歳クラスの子のレースもスピード速くて驚きましたが、、


4歳、5歳となると、、



もはや速すぎて、コーナリングとかもなんか大人のバイクレース見てるような感じの曲がり方してて、、、


ヘルメットもオートバイのレース用ですか?みたいなの付けてたりして、、、



もう完全にアスリートでした。

みんなめっちゃかっこよくて、凄かったです!!



で、レースがひと段落し、箸休め的な感じで始まったよちよちの部ヒヨコ

レース開始前とスタートすぐは自分1人で乗れてましたが、、

真ん中すぎたくらいから




だっこ



初めての大会ゴールはオヤジに抱っこされながらとなりました。



でもでも、泣かずに参加できたし、ちゃんと乗れてたし、オヤジが思ってた以上に頑張ってくれた娘っ子に感動しました笑い泣き




参加者全員がもらえるメダルをスタッフの人に付けてもらい、ドヤ顔ですニコニコ


気に入ったのか嬉しかったのかわかりませんが、帰りの車の中でもずっとメダルつけたままで、出場してよかったな〜と自転車


来年は5月にワールドカップがあるので、それに向けて無理なく楽しく練習して行こうと思います!!



娘っ子お疲れ様〜!!
よく頑張りましたおねがい