9月21日 NA-NA的文化祭の日 | 僕的日々

僕的日々

僕の思ったこと、感じたこと、好きなこと。いつか忘れそうになった時このブログが役にた~つ。そのために書~く。

てことで行ってまいりました。

201409211236000.jpg
「NA-NAのさんでーないと?ふぃーばー☆第四回定期LIVE 秋の夜長のNA-NA的文化祭!」

第四回目にして初参加です。定期に繋がるワンマンを含めたら五回目か、どっちにしろ初参加です。(意識低すぎー!泣)

開演まで時間があったので昼飯食べに行ったりテキトーにぶらぶら。

ソフマップなんばザウルス1号店に着くと、聞き覚えのある声が。店頭スピーカーからNA-NAの今までの定期ライブの音声が流れてたのかな?多分。
途中かりんちゃんの泣きじゃくる声が聞こえたのでたぶん定期前ワンマンで集客100人達成したシーンだったのかなーとか思いながら。笑
今までの定期ライブがちゃんと映像記録として残ってるなら、観たいなーーー[壁]_・)チラッ

ソフマップさんのNA-NA推しっぷりに好感を持ちつつ入店!
途中みぃみの店内アナウンスが流れてきたり。笑

顔馴染みのメンバーと合流し、エレベーターでいざイベントフロアへ!
エレベーターを出てすぐ、廊下にはNA-NAのメンバーがそれぞれ描いた自画像が飾ってありました!

芸術の秋!文化祭っぽい!笑

ではそれぞれ見てみましょう。

まずはさーちゃん。

一生懸命描いたんだろうなってのが伝わってきます!
さーちゃんの真面目さ、丁寧さ、ひた向きさがよく表れた作品です!
描いてるとこ想像しただけで可愛い!多分めっちゃ迷いながら描いたと思います。

続いてはみぃみ。

画伯として今まで数々の怪作を生み出してきたみぃみですが、これはちゃんと一目見てみぃみって分かりますね!笑
自分の特徴をちゃんと理解・客観視できてるって事でしょうか。素晴らしい!
自己プロデュースの才を感じずにはいられません。


お次はかりんちゃん。

人物、NA-NA・サインなど字の配置、その画角の納まり具合、バランス感覚が一番良い!美的センスがあります。
そして手元に注目してください。親指の向き、これ右手と左手逆ですね!笑
そんなちょっと抜けたとこがかりんちゃんらしくてとても可愛らしいです。
あと、この絵に込められたメッセージにオイチャン胸が一杯です。

最後はとうこっち。

他の三人とは明らかに何かが違うって、一目見て気付くと思います。
色の塗り方とか、何故かペットボトルを持ってたり、NA-NAの字をTシャツのデザインにして、見切れさせていたり。笑
でもなんか雰囲気ありますねー!
天才なのか天然なのか、奇天烈タイプです。
とうこっちのどこか掴めない、魔性っぷりがよく表れた作品ですね!


※全ては僕の独断と偏見、深夜の適当なノリでのレビューです。ペコリ


写真からじゃ伝わりづらいですが、これかなり大きくて、最初はこの自画像抽選で当たった人にプレゼントする予定だったそうです。笑

いやいや、欲しいけどさすがに持って帰れないから!www


つづく