痛い人 | TAKAHIRO OKUYAMA 奥山高弘のブログ

TAKAHIRO OKUYAMA 奥山高弘のブログ

日々の出来事を気まぐれに書いてます。
www.miraisekkeirestate.jp
https://www.athome.co.jp/ahto/mirai-re.html
https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_153570001/

職種を問わず
色々と人間の性格をみます。
完璧な人間は、居ません
現在までの人生で完璧な人会った事ありません
皆其々のポジションで仕事して
努力する人しない人
其々他人に迷惑をかけなければ、自由です。
偶には、迷惑かけても認識をしそれ以上に返せば、
信用を損なうまでには、至らないと思います

然しどうしたらそんなおかしな性格なのだろうか

痛い人居ます。
例えば極端に自分を大きく見せようとする
簡単にばれる噓をつく
上手く行かない失敗を他人のせいにする
この類は、皆から相手にされなくなり
益々性格や人格が歪んでいく訳で
そこに気が付かない
嫌な奴を通り越し可哀想な人間に思えるし
手を差し伸べても逆恨みされたりしてたまったものでは、ありません
まぁ近寄らないようにするだけですね(笑)