具合わるいな............. | TAKAHIRO OKUYAMA 奥山高弘のブログ

TAKAHIRO OKUYAMA 奥山高弘のブログ

日々の出来事を気まぐれに書いてます。
www.miraisekkeirestate.jp
https://www.athome.co.jp/ahto/mirai-re.html
https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_153570001/

コンバンワ、

皆さま

最近良い事ありましか❔

新年の御神籤で大吉(笑)

そうじゃなくて...

物価高 円安

+これからも更なるinflation必至

金融緩和政策も下々から切り捨てられて行く過去の

事例からも分析出来ますね

私のシノギは、不動産業

これ

ヤバいね

不動産と云っても

一括りでは、ありません

家賃収入目的として保有されいる方は、痛み少ないと思います。
然し転売目的としている不動産業は、勿論準ずる人達

何時

upperでbottomか、

これは、神のみが知る処と
いえ神様は、元々金儲けに興味ないので

知らんは、となるはずです。

何時もながらこの時間少し酔ってます。


簡単に

要は、日々の仕事をコツコツやってる者の出番って話です。

売買で一発逆転を狙ってる自分も含め当分出番は、ないって話です。

賃貸でコツコツと毎日やってる者にSPOTLIGHTが当り

一発屋は、幕な訳です。

言ってる俺もシノギ考えないとな

「頭痛いぜ」