無題 | TAKAHIRO OKUYAMA 奥山高弘のブログ

TAKAHIRO OKUYAMA 奥山高弘のブログ

日々の出来事を気まぐれに書いてます。
www.miraisekkeirestate.jp
https://www.athome.co.jp/ahto/mirai-re.html
https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_153570001/

こんばんは、

昨日昼から両親の家に行きました。

父は、現在抗癌剤と戦ってます。

其れが原因で食事、何を食べても

美味しくないようで、

元気そうに振る舞っておりますが、

本当は、心中穏やかでは、ないはずです。

一番辛いの本人なのですが、

毎日一緒に居る母もきっと苦しいかと

なのに

自分は、両親に心配ばかりかけて

親孝行など何一つ出来てません。

孫の顏を見せる事が出来たくらいで、

まぁそんなことも子供がいるので少しだけ考えられる訳で

そんな子供達もとっくに成人を超え其々色々と予定があり

そこに加えコロナ騒動、暫く顔も見せません。

自分の教育が悪かったのでしょう....

あと何回顏見られるのか

そんな遠方に住んでいるのでは、ないので、

何時か遠い世界に旅立つ前に

足繫く通うしかないですね。

毎日大酒吞助のこっちが先に逝く可能性もあるかも知れませんので

そうなったら親不幸も本物になっちゃうよ(笑)