リゾートマンション | TAKAHIRO OKUYAMA 奥山高弘のブログ

TAKAHIRO OKUYAMA 奥山高弘のブログ

日々の出来事を気まぐれに書いてます。
www.miraisekkeirestate.jp
https://www.athome.co.jp/ahto/mirai-re.html
https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_153570001/

朝陽が綺麗 バルコニーから初島も一望出来ます。

 

 

 

 

 

 

ガーデンプールから海一望出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンプールも空いてます。

 

 

 

プライベートプールみたい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いを散歩したりジョギングやランニングして気持ち良く過ごせます。

 

 

コロナ禍なのでマスクにサングラスで失礼致します。
 

土曜日 日曜日 熱海の少し先にあるリーゾートマンションをご購入いただきましたお客様の内装工事確認として一泊二日の出張殆ど遊び(笑)で行ってきました。

 

 

屋外プール室内プール gymやテニスコート 温泉♨️水風呂 サウナ完備
素敵な物件です。
奥山担当のリゾート物件をご購入いただきますともれなく自分が運転手としておまけに付いてきます。
コロナ禍でリモートワークや海を肌で感じて過ごされたい御方々是非お声がけ下さい。
よろしくお願い致します。
少しずつ続編もUPしていきたいと思います。