いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。

 

5月19日(日)に山口県萩市に

ある龍門サーキットにおいて、

「フジイホビータミチャレ&遊ing

RCレース第5戦in龍門戦」を

開催しました。

 

今回は、5月の2回目のレースと

いう事で、エントリーも通常より

少なかったですが、エントリーの

皆様には熱いバトルを繰り広げて

頂き、ありがとうございました!!

 

レースの方は、フジイホビータミチャレ

6クラス&遊ing2クラスで、レースが

スタートしました。

今回は、決勝B,Cメイントップの方は

Aメイン勝ち上がりとなり、決勝では

気の抜けない争いとなりました。

しかし、ラリー決勝では、大きなスズメ

バチが来襲するハプニングもありました。

山の上にある龍門サーキットなので

皆様、注意ですね!!

 

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回も、レースフォローや片付け等、

御協力頂きまして、感謝致します。

ありがとうございました。

 

◎全員集合!!

 

◎全車集合!!

 

◎タミチャレGTクラス入賞者

Aメイン優勝・・・森元智宏

Aメイン2位・・・田中裕介

Aメイン3位・・・塚元良一

 

◎タミチャレGTクラス入賞者

Bメイン優勝・・・山本滉一

Bメイン2位・・・広田 徹

Bメイン3位・・・宮本満生

 

◎タミチャレGTクラス入賞者

Cメイン優勝・・・新田辰美

Cメイン2位・・・雑賀 修

Cメイン3位・・・渡辺紀雄

 

◎タミチャレMクラス入賞者

Aメイン優勝・・・岡本光明

Aメイン2位・・・岡 達也

Aメイン3位・・・森元智宏

 

◎タミチャレF1クラス入賞者

Aメイン優勝・・・田中裕介

Aメイン2位・・・池上直樹

Aメイン3位・・・山本滉一

 

◎タミチャレラリークラス入賞者

Aメイン優勝・・・田中裕介

Aメイン2位・・・小笹 醇

Aメイン3位・・・梅木日出男

 

◎タミチャレラリークラス入賞者

Bメイン優勝・・・梅木日出男

Bメイン2位・・・新田辰美

Bメイン3位・・・山川大作

 

◎タミチャレコミカルクラス入賞者

Aメイン優勝・・・新田辰美

Aメイン2位・・・岡 達也

Aメイン3位・・・広田 徹

 

◎TTチャレンジクラス入賞者

Aメイン優勝・・・岡 達也

Aメイン2位・・・山川大作

Aメイン3位・・・山本滉一

 

◎遊ingGT500クラス入賞者

Aメイン優勝・・・河﨑武也

Aメイン2位・・・池上直樹

Aメイン3位・・・塚元良一

 

◎遊ingGT300クラス入賞者

Aメイン優勝・・・塚元良一

Aメイン2位・・・河﨑武也

Aメイン3位・・・宮本満生

 

◎スタッフ一押し画像!!

皆さんの綺麗なボディ、

ありがとう

ございました!!

 

追記で、タカシマデザイン塗装の

ボディ3種をご紹介!!

TRF前住パイセンカラーの

青色部分を紫色(レイブリックブルー)

に変更して塗装して頂いています。

以上です。

 

表彰式の後に抽選会を行い、

見事、フジイホビー賞を当てた

幸運の方は、山川選手でした!!

おめでとうございます。

 

また、抽選会だけでは終わらず、

恒例のジャンケン大会の目玉、

遊ing賞を幸運にも当てた方は、

古川選手でした!!

おめでとうございます!!

 

今回のレースでは、天候も良く

RCレース日和でしたね!!

虫も飛び交う会場でしたが、

皆様にも注意して頂き、御協力

ありがとうございました。

また、県内及び県外の遠方からも

沢山の皆様に参加して頂いて

感謝しています。

ありがとうございました!!

 

次の日程は、6月2日(日)の

第4回ココランド杯フジイホビー

タミチャレRCレース第6戦」を

開催する予定です。

 

詳細については、このブログにて

後日発表しますので、御参加の程

宜しくお願い致します。

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。