いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。

 

5月5日(日)に山口県萩市に

ある龍門サーキットにおいて、

「フジイホビータミチャレ&遊ing

RCレース第4戦in龍門開幕戦」を

開催しました。

 

今回もレースに、沢山のエントリーを

頂き、ありがとうございました!!

 

当日は、突風が吹き荒れる天候で

テント等設置出来ないくらいの

強風対策が必要な状況でしたが、

参加者の皆さんは、熱いバトルで

強風を跳ね返す勢いで、RCレースを

楽しまれていました。

 

レースの方は、フジイホビータミチャレ

9クラス&遊ing2クラスで、レースが

スタートしました。

今回は、時間と天候の関係でB,Cメイン

トップのAメイン勝ち上がりは無いので

予選から激しいバトルが繰り広げられ

ました。

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。

今回も、レースフォローや片付け等、

御協力頂きまして、感謝致します。

ありがとうございました。

 

◎全員集合!!

 

◎全車集合!!

 

◎タミチャレGTクラス入賞者

Aメイン優勝・・・森元智宏

 マシン:TA08R、ボディ:ライキリGT

Aメイン2位・・・塚元良一

 マシン:TA08R、ボディ:ライキリGT

Aメイン3位・・・沖 彰展

 マシン:TA08PRO、ボディ:ライキリGT

 

◎タミチャレGTクラス入賞者

Bメイン優勝・・・池田拓児

Bメイン2位・・・横山達也

Bメイン3位・・・廣田荘太郎

 

◎タミチャレGTクラス入賞者

Cメイン優勝・・・日中春希

Cメイン2位・・・田原善一

Cメイン3位・・・石飛一義

 

◎タミチャレGTクラス入賞者

Dメイン優勝・・・中野富久治

Dメイン2位・・・森田和則

Dメイン3位・・・宮本満生

 

◎タミチャレGTMDクラス入賞者

Aメイン優勝・・・藤井浩史

 マシン:TA08R、ボディ:GRスープラ

Aメイン2位・・・森本翔空

 マシン:TT02、ボディ;MOTULスカイライン

Aメイン3位・・・岩野里美

 マシン:TT02R、ボディ:オペルカリブラ

 

◎タミチャレMクラス入賞者

Aメイン優勝・・・岡 達也

 マシン:M07、ボディ:GRヤリス

Aメイン2位・・・沖 彰展

 マシン:M08、ボディ:アバルト1000tcr

Aメイン3位・・・岡本光明

 マシン:M07、ボディ:GRヤリス

 

◎タミチャレMクラス入賞者

Bメイン優勝・・・新田辰美

Bメイン2位・・・中野富久治

Bメイン3位・・・町 大作

 

◎タミチャレF1クラス入賞者

Aメイン優勝・・・山本滉一

Aメイン2位・・・新田辰美

Aメイン3位・・・田中裕介

 

◎タミチャレラリークラス入賞者

Aメイン優勝・・・沖 彰展

 マシン:XV02RS、ボディ:ヤリスラリー1

Aメイン2位・・・小坂 満

 マシン:XV02RS、ボディ:ヤリス

Aメイン3位・・・田中裕介

 マシン:XV02PRO、ボディ:ヤリスラリー1

 

◎タミチャレラリークラス入賞者

Bメイン優勝・・・梅木日出男

Bメイン2位・・・森田和則

Bメイン3位・・・広田 徹

 

◎タミチャレパワートラッククラス入賞者

Aメイン優勝・・・岡 達也

Aメイン2位・・・森 大地

Aメイン3位・・・岩野里美

 

◎タミチャレコミカルクラス入賞者

Aメイン優勝・・・岡 達也

Aメイン2位・・・新田辰美

Aメイン3位・・・広田 徹

 

◎TTチャレンジクラス入賞者

Aメイン優勝・・・池田拓児

Aメイン2位・・・山本滉一

Aメイン3位・・・森 大地

 

◎遊ingGT500クラス入賞者

Aメイン優勝・・・宮本満生

Aメイン2位・・・河﨑武也

Aメイン3位・・・塚元良一

 

◎遊ingGT300クラス入賞者

Aメイン優勝・・・河﨑武也

Aメイン2位・・・宮本満生

Aメイン3位・・・池上直樹

 

◎遊ingGT300クラス入賞者

Bメイン優勝・・・宝迫恵史

Bメイン2位・・・宮野眞沙晶

Bメイン3位・・・今村浩幸

 

◎スタッフ一押し画像!!

以上です。

綺麗なボディ、ありがとう

ございました!!

 

表彰式の後に抽選会を行い、

見事、フジイホビー賞を当てた

幸運の方は、横山選手でした!!

おめでとうございます。

 

また、抽選会だけでは終わらず、

恒例のジャンケン大会の目玉、

遊ing賞を幸運にも当てた方は、

沖選手でした!!

おめでとうございます!!

 

今回のレースでは、天候も危うい

状況で、また強風の中、参加者の

皆様にも注意して頂き、御協力

ありがとうございました。

4月21日雨天の為延期したレースが

成立して、スタッフ一同 ”ほっと” 

しました。

また、県内及び県外の遠方からも

沢山の皆様に参加して頂いて

感謝しています。

ありがとうございました!!

 

次の日程は、今月もうひとレース

です。

5月19日(日)「フジイホビー

タミチャレ&遊ingRCレース

第5戦in龍門サーキット」を

開催する予定です。

 

また、6月以降のレース予定も

お知らせします。

○6月2日(日)ココランドレース

○7月14日(日)山口井筒屋レース

○7月28日(日)ココランドレース

○8月11日(日)ココランドレース

○9月15日(日)RyumonCup26th

 

詳細については、このブログにて

後日発表しますので、御参加の程

宜しくお願い致します。

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。