1月27日(土)は讃岐うどん巡りの後、讃岐富士の1つ、堤山(羽床富士)に登ってきましたパー



駐車場までの道がとても狭かったので、軽自動車で来て良かったです。



今回はこの方のHP を参考にさせていただきました

登山口はこんな感じチョキ



いきなり階段のある直登ですが、1合毎に左の案内板が設置されていて、わかりやすい道でした。



最初の直登と5合目の下がキツかったショボーン



6分で5合目に爆笑



12分で頂上に着きましたニコニコ



車にお財布を置いてきたので、お参りだけさせていただきましたキョロキョロ



真ん中の木に「羽床富士 堤山 202米」と書かれています。



周辺に木が生い茂っていて、景色が見えない状況を動画に納めましたショボーン


YAMAPの記録です!