3連休もあっという間に終わってしまいました。昨日ちょっとしたことで腰を痛めてしまい、昨日と今日は自宅で安静にゆっくり過ごしましたショボーン
湿布のお陰で明日は何とか仕事に行けそうです。

年末のブログに、
>さて、来年2024年の目標は?
>・
>・
>・
>・
>年が明けてから考えよう爆笑
と書きましたが、年明け早々に令和6年能登半島地震が発生し、日々ニュースで報じられる被害の大きさにびっくりすると共に、のんきに遊んでばかりいて良いのかと考えさせられます。
「明日は我が身」を教訓に、今後起こりうる南海地震などの災害に備えたいと思います。

改めて犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
本日、心ばかりの義援金をふるさと納税サイトを通じて送金させていただきました(もちろん返礼品無しです)。熊本地震の時も同じでしたが、私には他にできることがありません。


年末に考えていた目標(やりたいこと)の1つに、北陸新幹線が敦賀まで開通すること伴う観光(F1観戦を止めてあさひ舟川春の四重奏 他)や、
↑ぺれーさんのInstagramより


昨年参加できなかったSSTR のリベンジを兼ねた能登ツーリングを予定していましたが、さすがに2024年は控えることにしますショボーン(2024年は開催中止かも)北陸地方が元気を取り戻してからにします。
↑SSTRのHPより


「千里浜なぎさドライブウェイ」は2015年に1度走ったことはあるんですけどね。懐かしい~!





じゃあ目標は? 何にする?
(アメブロ20周年なんやねグッド!



真面目な話にはなりますが、昨年の反省も踏まえて、1に健康、2に安全、3・4はなくてキョロキョロ、5に「明るく、楽しく、元気よく」を目標としますパー

2023年の年始のような具体的な事までは書きませんが、日々の健康管理と安全行動を心がけ、自分らしく楽しめることを精一杯やる年にしたいと思いますチョキ

文章に書くとちょっと恥ずかしいな爆笑