今日は台風一過のせいか厳しい暑さの1日でした

明日から始まる阿波おどりの事務所開き(掃除と太鼓の運搬)とセロー&N-BOXの洗車をしました


まずは事務所開き、鳴り物や着替えなどの荷物を置かせてもらう部分を掃除機&雑巾がけです。人数が多かったのであっという間に終了
最後に事務所前で恒例の集合写真を撮って解散



自宅に帰って、先日鈴鹿サーキットまで往復したセローの洗車




雨の中を走ったのは短時間なので、汚れているのはエンジン周りと、




フェンダーを兼ねているシートの裏


ETCカードを抜くの忘れてたてへぺろ



今年は駐車券をミラーに貼ってスムーズに駐車場に移動できましたグッド!



ついでにN-BOXも



お昼ご飯は誰もいない家で、めちゃ安い牛カルビ重&フランクフルトにビールラブ
どこか食べに行こうかとも考えたけど、やっぱりビールが飲みたい爆笑



休みの初日から飲み過ぎ、食べ過ぎ爆笑



お昼寝が終わった頃に、前夜祭を見に行った連員から写真がLINEで送られてきたので、一部使わせてもらいますニコニコ






天気はなんとか4日間持ちそうですねグッド! 明日の夜から頑張りますチョキ