今週は暑~いびっくり1週間でしたね。
四国地方は15日しかなかった梅雨があけましたグッド!

そんな今日はしばらく乗っていなかったPCX125で麺活した後「あすたむらんど徳島」に行って来ましたパー

今日も暑くなるのはわかっていたけど、あまり早く行っても店が開いてないキョロキョロ 開店に合わせて出発するため10時30分頃からPCX125を準備するもセルが回らないガーン
またまたバッテリーあがりか?ムキー

前回乗ったのが6/12でその時の走行は約10km。
どうも私のPCX125とバッテリーの相性は良くないみたいですえーん
予備に置いていたバッテリーを並列に接続すると1発で始動。予備のバッテリーをシート下に入れたまま10:45出発口笛

11時20分過ぎに「花岡製麺所」にとおちゃこ!
だけど「しばらく休みます」と書かれた貼紙がえー




ならばと直前に前を通った「丸池製麺所」へGo
11時40分とおちゃこ!




少しだけ並んでたけど、湯がきだてのうどんが食べられるので、これくらいがちょうど良いグッド!
メニューは変わって(値上げされて)ない。




暑い日は冷やかけに限るチョキ 揚げたてちくわ天とで620円。



Twitterでフォローしている人がいつもやっているトルネードに挑戦するもショボーン

久しぶりのうどん。
ニュルっとしてコシのある美味しいうどんを官能しましたラブ


思い付きで近くの「あすたむらんど徳島」に行ってみましたパー




芝生広場にはさすがに1人もいない目



木陰でしばし休憩するもスマホが使えないガーン
朝から端末が悪いのかと、再起動したり、SIMカード差し替えたりキョロキョロ
電波が悪いんか~いムキー 因みに18時時点でも復旧していませんショボーン Wi-Fiで投稿しています。


迷ったけどここまで登って行きましたニコニコ






青空に良い感じの雲と風車チョキ




ここからの景色ニコニコ





この花はなんでしょう?ピンクがグッド!




人気のアトラクション(吉野川めぐり)も開店休業状態。とにかく暑すぎるキョロキョロ



今月は登山の予定があるので「モンベル徳島店」に立ち寄って、GORE-TEXのカッパの修理ができるか確認。結構な修理費なので今日は持ち帰りました。


帰りに朝からradikoでずっと聞いていた四国放送の70周年イベントを見に新町橋ボードウォークへ
遠藤アナと物部アナも暑そうでした。台本?で頭を隠していました爆笑




今日の走行46kmでした。バッテリー充電できた?
A:花岡製麺所、B:丸池製麺所、C:あすたむらんど徳島、D:経由地、E:モンベル徳島店、F:経由地、G:新町橋、H:スタート・ゴール