59回目の献血 | 頼りない介護福祉士の日々

頼りない介護福祉士の日々

日々の出来事や仕事、好きなサッカー、スポーツ消防のことなど書いてます。

7月21日(日)

ファーストステップ研修の後🍻で松山に泊まっていたので帰りに大街道献血ルームに行って高単位血小板献血してきました。




この日は学生さんがいました。


カルピスとボディシートいただきました😊


暑い中外で献血の呼びかけしたりされてましたが🥹

手書きで書いたメッセージいただくとありがたいし大事にしたいですね🥹


てなことで😅

59回目の献血を終えましたが…

いつも以上に血圧が高く😳

前日飲み🍻飲み過ぎたかな💦

3回目でなんとかクリア😥

やっぱ血圧気をつけないかんですね😔60回目いつできるかわかりませんが😔

体調を整えて行きたいと思います😊