令和6年度 愛媛県介護福祉士会 総会・特別研修会 | 頼りない介護福祉士の日々

頼りない介護福祉士の日々

日々の出来事や仕事、好きなサッカー、スポーツ消防のことなど書いてます。

6月22日(土)

愛媛県介護福祉士会の総会と特別研修会でした。


会場の松前町総合福祉センター



総会では部落の会計はやったことありますが

運営に関しては難しい😣

いかに支出を減らして会員を増やしていくになりますが…



講師は認知症介護研究センター

中村考一さん


認知症ケアやBPSDに関しては難しいですが😥

アセスメントシート📝

勉強になりました🥹


会長さんをはじめ理事のみなさん

おつかれさまでした。

ありがとうございました。


ファーストステップ研修

費用はかかりますが😫

こちらも気になります😮‍💨


ひさしぶりに松前町に来たので

帰りはエミフルMASAKIにある

「芯せかい」で丸鶏煮干しそば🍜

食べて帰りました🚗