ビラ配り | 頼りない介護福祉士の日々

頼りない介護福祉士の日々

日々の出来事や仕事、好きなサッカー、スポーツ消防のことなど書いてます。

4月12日(金)

休みの今日はビラ配りをしてました。




近くの水辺公園の芝桜


途中見かけた山桜


お願いすることしかできませんが…

回っていると温かい言葉もかけていただきましたし🥹力もらいました😭

頑張らなければ😤💪


まぁ〜なぜに二次救急にしろ10年前ぐらいから言って解決しないままにそれを1年でやろうとするし

条例改正案が可決したら野村病院は無床にすると言ったり野村病院が診療所となり無床となると野村、城川のみなさんは入院できなくて遠くの西予市民病院に行かないと行けなくなったら交通の便の考えもなく市民の意見も聞かずに地域医療振興協会に丸投げで強硬してる市長に不信感しかないです😞

選挙もありますが🗳️これだけのことやっとって否決されたら菅家市長はどうするのかな😤