色々あった1週間 | 頼りない介護福祉士の日々

頼りない介護福祉士の日々

日々の出来事や仕事、好きなサッカー、スポーツ消防のことなど書いてます。

2月11日(日)


7日はデイケアに復帰と😅市長との懇談会

1回のみ1時間の制限つき😤

相変わらずのらりくらりで質問にも答えず😓

最後はイライラしてたし😮‍💨組合と溝が深まった?かなぁ😥


9日は議員との懇談会

こちらは良い感じで対応していただきました🥹

3月議会で市側は条例改正案を提出するかわかりませんがあの説明のままでは大変なことになりますよ。とお伝えしましたが…

どうなるかなぁ😮‍💨



今日は愛媛マラソン🏃

スタートを見届けて10㎞走りました🏃‍♂️

職場から2人走りましたが1人はサブスリー😳💦

初のフルマラソンKくんは4時間40分台で無事に完走\( ˆoˆ )/

応援ナビで見てましたが完走してよかった😊😊


↑の問題でバタバタしててエントリーできなかったけど😞力もらいましたラン友さんにも😭


走られたみなさんボランティア、スタッフのみなさんおつかれさまでした。


みなさんナイスランです👍✨


来週は高知龍馬マラソン🏃

練習不足やけど😓頑張ります😤💪








赤忍者さん

おつかれさまでしたー🥹



最後笑ってゴールできるといいな🥹