クロアチア戦 | 頼りない介護福祉士の日々

頼りない介護福祉士の日々

日々の出来事や仕事、好きなサッカー、スポーツ消防のことなど書いてます。

12月6日(火)

 

カタール🇶🇦ワールドカップ⚽️

ノックアウト方式の決勝トーナメントに

モドリッチのいるクロアチア🇭🇷との対戦

 

結果は…

🇯🇵1-1🇭🇷

ドローでしたが先に進むにはPK戦に

PK 🇯🇵1-3🇭🇷

 

 

 

 

 

 

ベスト8の壁は厚く敗れました。

🇭🇷のGKがすごかっただけで勇気を持って蹴ったと思います😭

でも🇩🇪と🇪🇸に勝って正直、勝てるとは思いませんでした🥺

 

森保監督、選手、スタッフ、関係者のみなさん

おつかれさまでした。

感動をすばらしい試合を見せていただき

ありがとうございました😭