昨夜、物凄くリアルな夢をみた

銃で自分の頭を撃ち抜く夢だ

夢の割に物凄い衝撃が頭にあったのを覚えてる

とても夢とは思えない程だ

でも、夢の中でも死ねず

身体は動かないんだけど、意識だけはあると言う夢をみた

現実に手元に銃があったら 迷わずやってしまいそうだ

なんの準備も要らず 直ぐに死ねるからだ

でも現実はそうじゃない

現実はそれなりの準備が必要だし
下手に生き残ると後遺症を抱えて生きなければならない

そう思うと銃は理想的なアイテムだと思う

引き金を引くだけで終わらせてくれる

ありがたい

きっと、そんな理想的なイメージが夢に反映されたのだろう

私は今日も死ねずに生きている

なんの希望も夢もなく 母の稼ぎで生きてる無能力者として