6/25 インフルエンサー 全国握手会 in 幕張メッセ | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

優里ー川後
夜の前乗りからわりと大変だったんご(*´ω`*)
とりあえず一時間半睡眠にしては頑張ったハズ
日焼けで風呂キツかったわ😂😂😂
幕張はこれからピザが支流になりそうですな(笑)
写真も少しずつ協力できてこれて良かった😊
沢山アドバイスや協力してくれた皆さんありがとうございますm(__)m
フリスペで色んなオタもだちと遊んで楽しかった(*´ω`*)
ゆーこの食いかけプリンでTOになったりねwww
次回はスタバかね(*´ω`*)

16時半から握手エリアへ爆撃(*´ω`*)
握手は入場が大変だったので姫様(すずな)とおかさんと並んで行きました(*´ω`*)
とりあえず握手エリア入れて良かったんご(*´ω`*)

優里ちゃんはいつも通りよ(*´ω`*)
おかさんと連番楽しかった(*´ω`*)
姫様が優里行くの拒否られたからまた次回かね(笑)

まぁ~色々大変だったけどおじさん頑張ったちゃう?(笑)

日焼け痛いし足パンパンもうしんどい😂

また次回楽しくオタクやるんご(*´ω`*)

皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)