1/14 サヨナラの意味 全国握手会 in 京都パルスプラザ | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

里ーみなみ 3ループ 72枚まとめ


今年もオタク活動始まりました
まさかの大雪でかなり困りましたけど
無事に握手会行けて良かったです
会場ついたら外で二時間列びとかほんと
修行と言う苦行でした
相方様と雪と風と寒さと闘ってました
流石にキチィから何度も心折れそうになったけど(帰ろうと)二人で無事に優里ちゃんとこ行けましたわ( ^ω^)
1枚出しは優里に任せて会話してた(笑)
まぁ~今年も宜しくだわな(笑)
まとめ待機は優里オタVSみなみオタの対決みたいな構図になって二人でオドオドしてました(笑)やはり選抜ヲタの壁は高かったです

しんせーさんに頼まれた伝言を伝えたら勘違いして"その発言は今日一だわ"で爆笑してました( ^ω^)
あとは今年の話はほんと盛り上がって良かったわ。優里の希望に答えるよわたち達。
そして時間切れでみなみちゃんと天気の話して終わりました(笑)

今年の話とか今のわたちの悩みとか相談する時間は今回なかったけどまた今年も始まったなって(笑)
今年も最前線でがんばるよ( ^ω^)
また明日行けるのかな、、、、