CAFE♪まおちとLUNCHしてきたよー2人でよく行く堀江のカフェ行ってきましたむっちゃ美味しいのに安いねんゆっくりしてケーキセットも食べたよほっこり幸せまおちおもろいわッッ最高カフェの後はよく行く服屋さん回って、ぶらぶらしたよほんでみちかとREGで合流一目惚れした物があったのでREGで初お買い上げみちかにお揃いでプレゼントしたよ--ミナミぶらぶらして、地元戻って吉野家豚丼にキムチめっちゃ美味しいがっつり食べて、コーヒー飲みながら歩いて帰ったよ今日もありがとうまたカフェろー★