昨夜のレッスンにて

 

 

先日の練習では会心の当たりが出はじめ

今日もその気で来たというが・・・

 

 

さんざん首をかしげております(笑)

この前の当たりは何処へやら・・・

まったく当たらないようですね?

 

 

これがゴルフなんだろう!

”分かった”

”開眼した”

ということはゴルフにはないと思っていいのでは

そんなものすぐに何処かにいっていまうよ(笑)

 

 

俺も何度も経験しすぎて

今では”分かった”なんて

怖くて口にできないよ(笑)

 

 

本当に身につくものは

地道な日々の練習しかないもの

時間がかかるよね!

 

 

Kさん、頑張ろう!