ノンサン陸軍訓練所 HPにUPされたTOPさんの写真パート2 | DAY BY DAY 

ノンサン陸軍訓練所 HPにUPされたTOPさんの写真パート2

ノンサン陸軍訓練所 HPにUPされたTOPさんの写真パート2

 

 

 

 

 

 

26日に撮影された 写真みたいだよ。

 

 

前回の写真は 表情も固くて ほっぺたも瘦せこけちゃってたけど 

 

 

今回の写真はすごく元気で 

 

 

周りの人たちとも上手くやっていけてるのが伝わるわ~~~~

 

 

元気そうでよかったわ💕

 

 

 

しかも 名札が右側に付け直してあるしwwwww

 

 

付け直してる姿 想像すると 萌えるわーーーーー 笑

 

 

 

 

 

 

拡大したものお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

おさらい 

 

訓練所の写真の見方ですが・・・。

 

 

 

http://www.katc.mil.kr/m_katc/sub07_02.jsp

 

 

 

 

このページにアクセスしたら 下記のように入力します。

 

右上の名前の所は ハングル入力なので 私はコピペしてます。

 

入所日は 2017年 2月9日  その下の連隊は 25連隊  ← 選択するだけです。  

 

上の 3か所のみ入力したら 水色のタグをタップしたら

 

その下の段に  「최승현 871104 25 연대・・・・・・」 と出るので 

 

名前部分をタップすると。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

↓ この写真と前回の写真が表示されます。

 

image

 

 

 

 

説明下手ですいません。

 

 

 

 

前回の写真はこれ ↓