ツイッターでの迂闊発言は誰が見ててどこに飛び火するか
わからないから、想像力が乏しい人間が使うのは難しいですね。
どうも、川崎の監督です。

先日、ちょこっとだけ試合が消化されたので更新します。
若干ダレ気味ですが大人なので仕方ない。

川崎わからせバトル新聞-第2回KWB 4/18版


まんまいvsもも、かげつvsもも の2試合のみの更新なのですが
どちらもももが勝利!
これにてまんまいが3敗となったため、監督の優勝が確定しました。
わーい。

さて、結果表を眺めてみると、3敗の人間が4人いてなかなか面白いです。
まぼうさん、2位のチャンスありますよ!

まぁ、その試合の後に川崎面子で飲み会をやったのですが
モニター付き個室でKWB動画を見つつ騒ぐというアメニティの
充実っぷり。ここ1年で飲み会のフォーマットが定まった感じ。
福利厚生には自身あります。是非アナタも川崎で活躍しませんか?