こんばんは、川崎の監督です。
世間様はエイプリルフールで盛り上がってますが
川崎は真実のみをお伝えします。

さて、本日はかなりの試合数を消化できましたので
結果表をUPします。
ただ、結果をきちんと報告しないボンクラがいるため
多少間違っている箇所もあるかもしれません。
あと、結果の色塗り判定とかも監督が酔っぱらっているため
後日にまわします。

川崎わからせバトル新聞-第2回KWB 3/31版

何と言ってもまんまいがまぼうの前に散るという
監督ウハウハな結果が本日の全てと言っても過言では
ありません。飯が美味い。

あと、ようやくキスケミカルに初日が出たので
全敗フィニッシュはいなくなりました。

結果間違ったりしていたらtwitterでどうぞ。
っていうかちゃんと書いておけ糞野郎が