なんだかんだで、透明感や柔らかさとかが好きなのでは? | allys hair  森トル スタイリストブログ

allys hair  森トル スタイリストブログ

東京南青山に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
森トルは滋賀県出身!!
allys hair aoyama / アリーズヘア青山
03-3405-5220
東京都港区南青山3-9-5
南青山アクアマリンビル1・2・3F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_aoyama

こないだまでは、大雪!20年に一度と聞いていたが!まさかの

二月に入って、二回も。。。。まぁ滋賀県民の僕としては慣れっこですが( ̄▽ ̄)まぁこんな情報はいいとして!


もうすぐ三月!去年の後半からダークトーンが流行ったような感じから、先取りカラーをしようとするお客様が増えてきまして!

何色と?言われると難しいですが、透明感や柔らかさ、ふんわりみたいな言葉!で収めるのもどうかと思うけど!それにちなんだカラーが増え始めてます!


{FC8D5F14-0AC9-4316-8D2E-098DB7CFCAAD:01}




今回の撮影!どこかしらある抜け感!


そう!

女性らしい!


この一言!


{951B8EAA-29D6-4470-BED1-752B463F50ED:01}



重たいボブをカラーで補う!このコラボレーション!

さぁ春も近い!そんなこんなんで


先どってみてはどうでしょう?