こんにちは![]()
4月に入って私のところも桜が満開です🌸
とはいえまだ寒くてこたつが手放せません。
冬はこたつでちくちくしていることが多いです😅
今日はRIOLISのクロスステッチを紹介します✨
普通の刺繍糸とは違い、ウール/アクリル糸です。
いつもの調子で引っ張るとすぐにちぎれてしまうので、力加減に気をつけて刺しています💦
ふわふわ感がでてきて刺していて楽しいです😊
写真では分かりづらいかもですが💧
ひたすらカーペットと陰影を刺してきましたが、猫の足らしきものが見えてきましたね![]()
こちらはyoutubeにupしているので、興味のある方は是非![]()
糸が切れそうになったりと気を使いました![]()
動画はこちらから![]()
今後も色々な作品をupしていく予定ですので、興味のある方はぜひチャンネル登録をよろしくお願い致します![]()
とっても可愛いのでオススメです😊



