ブライスのカレンダーの9月の子が
ストロベリーアンドクリーミーキュートさんとニッキーラッドさんですね。


カレンダーのストキューさんが可愛いなぁと思ってうちのストキューさ んも髪型を真似してみたら
結構お気に入りの子になりました♪





ヘリンボーンという髪型なのかな?







先月、向日葵畑に連れて行ったのですが

夫と子供がどんどん先に行ってしまう…

「これは子供の人形ですけど何か!?」という作戦は通用しないので開き直って撮影しました…

「自分の人形ですけど何か!?」






写真には全然人が写っていないですが、観光の人々わりと沢山いたんですよ~(^_^;)







水車の日陰で一休み。
落ちたら水没!?だけど撮りたくなっちゃいますよね!?







来年はチューリップ畑にでもいきたいなぁ。











お気に入りの子はついつい新しいお洋服を着せてしまいます。

こちらも大分前に届いていて、ちゃんと紹介できていなく、大変申し訳ないです。。。

Kus。usagiさんのカバ柄ワンピです♪

ストキューさんに似合うイメージではなかったんですが、この髪型だからかとっても似合っていると思います♪




このお洋服は付け襟のリボンを前後どちらにしても良いデザインなのですよ♪
私はリボンを後ろにするのが好き~(//∇//)


Kus。さんこの度も素敵なお洋服ありがとうございました(*'∇'*)
大切にします♪







いつもありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村