『My Dolly Closet』展のお洋服が一部Junie Moonのオンラインショップでも販売されていますね。

ちょっと気になっていたお洋服も販売されていましたが、迷っているうちに売り切れてしまいました(..)





きのうは『My Dolly Closet』展の抽選販売で見事GETしたお洋服
ヤマケイさんの「優しい雨の日に・・・」を開封しました~











勿体なくて開封出来ないという気持ちが初めて分かった気がします!
私なんかには勿体ない作品です +゜(о・д・о)。+゜











丸い紙箱と四角い木箱を開けると・・・






ピンクの靴とミニ花冠
たまら~ん ゜*。(*´д`)。*゜












お洋服はフィービーさんに着てもらいました♪











ズキュ─(*゜д゜*)─ン♪











素敵すぎて動悸が治まらない(*ノωノ)☆











タイトル通りとっても優しい雰囲気のお洋服ですね~
うちの子に着せてあげられるなんてありがたいです♪






いつもありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村