うサッカー特訓 | ROCKときのことまいにち

うサッカー特訓

きのこがうサッカーの練習に励む様子を延々と撮影しました。



毎日こんな感じでひたすらボールを転がしてます。
確実に私より運動してる・・・

あ、突然ですが、ネット環境見直しのために
今月いっぱいで現在のプロバイダを解約することにしました~。
で、次はもう決まってて申し込みもしたんだけど、ルーターが届かないので、
しばらく自宅PCからネットができません。
まあ、会社で見れるし、スマホからも見るので消えるわけではないのだけども・・・
でももしかしたら不便なことが起こるかもしれないのでお知らせしておきます。

あ、今週末の3日(日)、ぺんさん&るーちゃんと代官山ラビットランに行くことになりました~。
今日みたいに日中だけでも暖かい日になるといいなー。