PANDA社の朝 | ROCKときのことまいにち

PANDA社の朝

PANDA社の朝、きのこがフローリングをシャカシャカ走る音で目覚めました。
お魚パパが早起きしてお仕事に出かけて行ったので、
kaoriさんも起きて、きのこを放ってくれていたのです。

ROCKときのことまいにち
きのこはこの時換毛で、背中が変な感じになってました。


きのこ、朝から元気です。

ROCKときのことまいにち


そしてkaoriさんへのストーカー行為もとどまるところを知りません。

ROCKときのことまいにち
キッチンにいるkaoriさんのところに行って


ROCKときのことまいにち
一緒に帰ってくるww


ROCKときのことまいにち時々は休憩もします・・



朝から好き勝手走り回ってたきのこですが、一旦ケージにご帰宅~
すると、PANDA社の女子たちがきのこに会いに来てくれました。

ROCKときのことまいにち
まずはきのこの憧れ、たねちゃん~


ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちたねちゃん、ボク、きのうからいるよ




次はきのこ系仲間のうめちゃん~

ROCKときのことまいにち
うめちゃんは朝の日光浴から~


ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちうめちゃん、ボクきのこだよ。




そして若葉くんも~

ROCKときのことまいにち
若葉くん、おっす~


ポカポカの朝日が差すサワヤカな朝の部屋の中、
若葉くんが元気に駆け回ってたので、写真を撮ってたら、
思わぬ写真の撮影に成功しました。

ROCKときのことまいにち
たらこちゃんはくっきり写りすぎてたので(笑)、隠してみましたww
見たい方はとくめぐまでお問い合わせくださいww


ROCKときのことまいにち
きのこも見たんだね( ´艸`)


若葉くんの恥ずかしい写真を手に入れちゃったな~~

ROCKときのことまいにち


(´∀`*)ウフフ