きのこ 愛の劇場 in PANDA社 | ROCKときのことまいにち

きのこ 愛の劇場 in PANDA社

前回から間が開きましたが、
福岡からさむちゃんがいらっしゃり、1年ぶりの再会を果たして、下北沢へ遊びに行き、
そのあときのこハウスできのことkaoriさんがラブラブして、
そしてみんなでPANDA社に移動!したのです。

今回、さむちゃんは2日、3日の2日間とも遊べるということで、
それならば!とPANDA社にお泊りすることになったのです。
で、kaoriさんが、「めぐさんもどう~?きのこくんも一緒に。」と言ってくれたので、
お言葉に甘えてきのこと一緒におじゃましたのでした。

PANDA社到着後、昔オカアサンが使っていたというケージを用意してもらって、
中に入ったきのこ。ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちなになに??
ここどこ?!




知らない場所だから初めはすみっこにまるまってじっとしてるんじゃないかと思ったら大間違いで、ケージの中で大暴れし、せっかく敷いてもらったペットシーツをホリホリしてぐちゃぐちゃにしちゃいました・・・^^;;;

ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちここからだせ!!




・・・そんなきのこを放置して、夕飯の鍋!

ROCKときのことまいにち
おいしいお肉もたくさんいただきました~^^


そしてごはんの後、PANDA社のリビングに解き放たれたきのこ・・・

ROCKときのことまいにち
やっぱりkaoriさんのところに行きます・・・


お風呂に入って着替えちゃったら他の子のにおいもしなくなるから、
きのこくん来なくなるかもね~って話してたんですが・・・

ROCKときのことまいにち
お風呂から出て着替えて、オカアサンを連れてきたkaoriさんの横にちゃっかりスタンバイ^^;;;



いきなりつれてこられて知らない人に囲まれて、ドキドキなオカアサンに、不満げな顔で抗議。
ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちちょっとオカアサン!そこ、ボクの場所なんだけど!?




「はいはい、よしよし、きのこくん~」となだめられてなでなでww
ROCKときのことまいにち
ちょっと不満げな顔はしつつも、なでなでは嬉しいようですww


オカアサンの次は若葉くんが登場~

ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちなんかきょうはひとがおおいなあ~




ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちあっ!きのこ!!


ROCKときのことまいにち・・・




きのこ、家でも散々遊んで疲れてただろうに、PANDA社でもだいぶ走り回ったりして、
もう眠くてしょうがないのに、遊びた過ぎて、
ここから翌日までほとんどを眠そうなシブーイ顔で過ごしてました・・・^^;;;



そんなシブーイ顔のまま、毒きのこ団ツーショット!
ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちわかきのこくん、ここはきみのたんとうちいきなので、なにかうまうま盗ってきて!


$ROCKときのことまいにちえ~、たいちょうのおてほんは~?




PANDA社の夜編に続く!