きのこのバレンタイン | ROCKときのことまいにち

きのこのバレンタイン

今日はバレンタインデーですね!

きのこも立派な男の子なので(笑)、バレンタインプレゼントを用意しました!

ROCKときのことまいにち
大量の生牧草~


ぺんさんと2キロ買って山分けしました。
ということはこれ、およそ1キロあるのか・・?
会社で牧草を受け渡しする私たち。
大きめな保冷バッグで持って来て頂き、それで家まで持って帰ってきました。
きっとその保冷バッグを見た方の何名かは、
チョコ的な何かが入ってるんだな~と思ったことでしょうねww
ちがいますよ。草です。

という事で、早速きのこにあげてみました。

ROCKときのことまいにち

ROCKときのことまいにちいっただっきまーす!!


きのこ、まっしぐら。


ROCKときのことまいにち


ROCKときのことまいにち


ROCKときのことまいにち


ROCKときのことまいにち


ROCKときのことまいにち
あのう、夢中で食べてるところ申し訳ないんですが・・・


ROCKときのことまいにち
一言ご感想いただけませんかね??


ROCKときのことまいにち
それは良かったです♥(´v`*)


ちなみにこの大量の生牧草、
とりあえず長持ちさせるために50℃洗いして、
ジップロックに小分けし、野菜室で保存しています。
うちの冷蔵庫の野菜室、現在生牧草しか入ってません・・・

きのこだけで食べきれる気がしないのですが、
誰かきのこハウスまで取りに来ませんか??