さむちゃんと再会!~きのこ 愛の劇場~ | ROCKときのことまいにち

さむちゃんと再会!~きのこ 愛の劇場~

先週、福岡からさむちゃん夫妻が東京にやってきました!

新宿駅でkaoriさんと共に待ち合わせ。
約1年ぶりの再会!
それから下北沢へ移動して、ランチ&雑貨屋さん散策。

ラテアートでパンダ、モル(スキニー)、うさぎを書いてもらったり。
ROCKときのことまいにち
おいしかった!



下北沢ではちょうど天狗まつりというのが開催されていて、
巨大な天狗の頭部が乗った山車が目の前を通っていきました。
ROCKときのことまいにち
豆まきもされていて、道が豆だらけになってました。


その後、みんなできのこハウスへ移動!

ここからきのこの愛の劇場がスタート!

kaoriさんの事が大好きなきのこ。
2週間ぶりの再会に大興奮がとまらない。

まずは、kaoriさんのひざのにおいを嗅ぎまくる。

ROCKときのことまいにち
何かいい匂いでもしたんでしょうか?


ROCKときのことまいにち
めっちゃ嗅いでます。


ROCKときのことまいにち
さむちゃんがなでなでしてくれてても気にせず嗅ぎ続け、
ペロペロしだしました。
kaoriさん「なんか、膝がしめっぽくなってきた・・・!!」


きのこ、膝フェチに目覚めちゃったのかしら・・・?^^;;

そして、kaoriさんにかまってもらうためにいろんなアピール!

ROCKときのことまいにち
ぴょんっと飛び乗ったり


ROCKときのことまいにち
ストーカーのように待機したり。


kaoriさんにかまってもらえるなら・・・

ROCKときのことまいにち
こんな体制も耐えられる~


ROCKときのことまいにち
こんななでなでだって嬉しい~


そして、好きすぎてついつい出ちゃったとうがらしちゃんを、さむちゃんに見つかっちゃいました!(/ω\*)

ROCKときのことまいにち
きのこ、出てる出てる!!かくしてー!(/ω\*)


ROCKときのことまいにち
あっ!kaoriさんにも見られちゃったww


にしてもkaoriさん、きの毛だらけ・・^^;;

そんな、kaori L・O・V・E!!状態のきのこを見た、
ましょうのおんな、kaori・・・
突然立ち上がり、部屋のスミへ行き、カツオといちゃいちゃ・・・

ROCKときのことまいにち
すかさずあとを追いかけたきのこ。カツオとラブラブなkaoriさんを見てショック!!ww


ROCKときのことまいにち
きのこ、カツオにじぇらしー!


ROCKときのことまいにち
怒って背を向けようとしたきのこをすかさずなでなでするkaoriさん。


ROCKときのことまいにち
不満げな表情はしつつもちゃっかり丸くなってなでなでに甘んじるきのこ。


ROCKときのことまいにち
仲直り♥


そんな感じで、日も暮れてきて、たくさん遊んでそろそろ疲れた頃かな・・?という頃に、
みんなでPANDA社へ移動~!
きのこも一緒です(´∀`*)

続く!